時はおよそ20年前。
さる巨大掲示板のオフ会で出会った、私と某さんは
遠距離恋愛の末、彼のマンションで同居を始める。
ところがしばらく経つと、某さんに他の女性の影が……
※作者本人の実体験です
第1話はこちら
前回の話はこちら
壁一面がボコボコ。
下の方にもたくさん穴が空いていたので、殴る蹴るしていたのだと思います。
鉄筋の建物でも、部屋の壁は薄いモノだと、後から変な意味で感心しました。
これが、もともと同じ都道府県内に住んでいたら
同棲する前に普通に付き合っていて、こんなことにならなかったと思うのですが…
ともかく当時は引っ込みがつかない状態に。
いい歳をして、変なところで行動力があったのが、仇になりました。
最後まで読んで下さってありがとうございました😊
スポンサードリンク
※ランキングに参加中です。
応援していただけると、とても励みになります。
※普通の日記ブログもあります
くるメモ
※毎月第1土曜日『毎日が発見ネット』様の読者の体験記コーナーに寄稿しています
リンクはタイトルの下にあります




